arvormaree,caqu,DELICIOUS,FIDELITY,kelen,LeMelange,LOLO,remilla,REN,SPINNERBAIT,STUDIOORIBE,suolo,sweep!!,TRAVAILMANUEL,tumugu、etc. 通販サイト、facebookもご覧ください!
by infowoodman
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
最新のコメント
DKさま おっしゃると..
by infowoodman at 10:01
バスセンター残念ですよね..
by DK at 22:07
上野さん 畑とおなじ、手..
by infowoodman at 17:53
ありがとうございます。う..
by 上野 at 05:17
上野さん こちらこそ、..
by infowoodman at 11:17
昨日は楽しかったです。 ..
by 上野です at 21:53
はっぱやまめ さま ..
by infowoodman at 17:45
今年も一年お世話になりま..
by はっぱやまめ at 21:10
名誉会長さま くまモン..
by infowoodman at 16:45
くまモンも 気になる!!
by 名誉会長 at 14:33
検索
画像一覧
2017年 01月 16日

雪見時々トラバイユマニュアル。

b0124091_15503720.jpg

TRAVAIL MANUEL
トラバイユマニュアル
2017


 
b0124091_15504281.jpg

リブダブルフェイス
ボトルネックプルオーバー

素材によって撮影したり


b0124091_15504654.jpg

首によって撮影したり


b0124091_15504964.jpg

薄暗くなってきたので
撮影をあきらめて
外を眺めてみました。

16時。
ハワイアンを聴きながらの雪見。
豊洲市場はどうなるのか…。
お茶を飲んだら
体があたたかくなりました。
雪かきするほどでもないですが、
エントランスまわりの足元だけは
雪を払っておこうと思います。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
# by infowoodman | 2017-01-16 15:57 | TRAVAIL MANUEL | Comments(0)
2017年 01月 14日

がんばれ受験生!NARUようにNARUかは人事を尽くしてから。

b0124091_15501433.jpg

数年に一度あるかないかの寒波と
センター試験日が
一緒にやってくる。
字面にしただけで背筋が凍ります。

でもですね。
受験生のみなさま、
試験を乗り越えた後の時間は
きっと一生忘れられない瞬間になります。
結果はどうであれ
あの瞬間を味わった経験があるかどうか
これはすばらしい体験になると思います。
個人差があるでしょうけれども

応援しております!


b0124091_15502224.jpg

人生なるようになるさ的な
響きはあまり好きではありません。
なるようになるさと言えるために
ならないかもしれないと知りつつも
なるようになるべく努力を重ねたり
奈良県に行ったりしなければならないからです。
もう限界です


b0124091_15502891.jpg

NARU
2017



b0124091_1551933.jpg

上質コットンや
テンセルハイテンションの
裏毛素材の上質感。
大人のカットソウって感じ。
今シーズンのナルもおすすめです!

春はまだ遠い。
NARUもまだ早いかもしれません。
しかし
なるようにNARU的接客で
寒波のなかおすすめいたします。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
# by infowoodman | 2017-01-14 16:04 | NARU | Comments(0)
2017年 01月 14日

緊急企画!寒波フェア2017

b0124091_1251396.jpg

日本列島に寒波の襲来です。

予備校時代の現代文の先生が
なにもこんな一番寒い時に
入試試験をしなくてもいいんじゃないか
どうなっているんだこの国は
とおっしゃってました。
仮に優秀な学生さんが
ふと風邪をひいて
点数獲得できなかったために
進路が変わったとしたら
日本の将来にとって損害ではないでしょうか。

乾布摩擦でもして、
気合で受験に立ち向かうべし

精神論で青春を謳歌した世代は放っておいて
現代の日本人には必要なものがあります。

甘酒です

日本の伝統的な飲み物の”甘酒”。
甘酒は味噌やヨーグルトと同じ「発酵食品」。
ビタミンやブドウ糖、必須アミノ酸が豊富です
その栄養の高さで”飲む点滴”とも言われています。
インターネットより引用



b0124091_1251789.jpg




さとう衣料店 寒波フェア2017

1.甘酒さしあげます
ブログ、フェイスブックを
見ているフォローしていると
お申し出いただいたお客様に
お買い上げ時に、甘酒を差し上げます。
(数に限りがありますので無くなり次第終了です)

2.ポイント2倍プレゼント
宮古市の最低気温分をサービスしようと考えましたが
明日は氷点下7度の予報なので
2倍でお許しいただけたらと思います。

受験生のみなさま、
この寒波をいい思い出にしてください。


b0124091_12511044.jpg

フレンチブルの春物第一弾!
かわいい靴下や
タイツが入荷してきました。

French Bull
フレンチブルの靴下はこちらから
 

大荒れの日本列島。
寒波には
くれぐれもご用心ください。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
# by infowoodman | 2017-01-14 12:56 | 店番日記 | Comments(0)